« おらんだやき | トップページ | 螺旋 »

うるう日

Ds1202

空洞化が止まらない日本の製造業・・ここ秋田も例外ではありません。

来年はこの会社からの雪像の出展はあるのだろうか?

会社更生法の適用申請したメモリの会社は、人員削減はしないと言っているが、どこからか支援を受けるのであれば、そうは言ってられないのかなと・・・

県が推進している「あきたびじょん」に期待したいところだけど、何か勘違いしているような・・そんな気もします。

何かに頼っても未来を切り開く答えは返ってこない・・だから、自ら何かを創造し、道を切り開きたいと・・・

秋田でなければできないことを見つけたい・・でも、なかなか良いアイデアが浮かばないのであります(笑)。

犬っこまつり(湯沢市)にて

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

|
|

« おらんだやき | トップページ | 螺旋 »

Event」カテゴリの記事