« 豪雪の中 | トップページ | ぼんでんコンクール »

お堂っこ

Io1102as

町のあちらこちらに作られる雪のお堂っこ・・祭りの雰囲気を演出しています。

路面に雪があればもっと風情が・・大雪の年なのに、と思ったものの、こればかりはしかたありませんね!?

犬っこまつり(湯沢市)にて

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 豪雪の中 | トップページ | ぼんでんコンクール »

Event」カテゴリの記事

コメント

犬っこ祭りに十文字に住んでる姪っこ一家が行ったらしく、↓の大きいホワイト犬の画像付きメールが届きました(笑)
横手のかまくらも今週末なのかな?多分今度は妹からの画像メールがとどくでしょう。
今年は雪の心配しなくていいですが、かえって多すぎて大変なんでしょうね。

投稿: 店長 | 2011/02/17 13:05

店長さんへ

>↓の大きいホワイト犬の画像付きメールが届きました
会場に行ってすることと言えば、雪像との記念撮影ということで、子どもたちを犬っこの背中に乗せ、
撮影している光景をあちらこちらで見かけました。

>今年は雪の心配しなくていいですが、かえって多すぎて大変なんでしょうね
かまくらは昨日がフィナーレでしたので、画像は届くはずかと・・・

雪像やかまくらを作るための雪には事欠かなかったようですが、
日中は高めの気温になるということで、状態を保つのに苦労しているような印象でした。

投稿: arube | 2011/02/17 20:18

arubeさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

冬の風情が感じられる素敵なお写真ですね。
心が和みます。

全部ポチッと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2011/02/17 21:38

ぼんじょるのさんへ

いつもありがとうございます。

>冬の風情が感じられる素敵なお写真ですね
>心が和みます
夜、ロウソクの明かりが灯ったところが一番きれいなのですが、
冬の夜道の運転を考えると、日中に見て帰ることになりますね。
花火が上がる時までと毎年思いながら・・・

投稿: arube | 2011/02/18 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/38898313

この記事へのトラックバック一覧です: お堂っこ:

« 豪雪の中 | トップページ | ぼんでんコンクール »