« 更地に | トップページ | 夕日 »

ブロガー二人展

Ys1012as

コメントをいただく、ginchanさんとお仲間との二人の写真展が開催されているということで、足を運んでみました。

数々の立派な作品の展示・・色々と勉強になります。

勉強になる反面、ブログに掲載している自分の写真・・ちょっぴり・・いや、いっぱい恥ずかしくなります(笑)。

写真展は今日まで・・素敵な秋田の風景がたくさんありました・・お近くの方、ぜひぞうぞ!!

齋彌酒造店・・角太倶楽部(由利本荘市)にて

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 更地に | トップページ | 夕日 »

Event」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、懐かしき写真拝見しました

石脇の「由利正宗」古い話で恐縮ですが
創業者故 斉藤弥太郎さんは当時うちの
ぢい様と親交がありました。
本荘町長で、入学時の保証人になってくれました
親父と酒を作る精米の手伝いの思い出もあります

ハタハタ弟から届きました、今年は時期が遅いよ
うで、高価?   前に釣ってる 写真をみまして
昔はそういう事なかったです、当時たしか金浦迄
買いに行ってたと思います。
"幻の魚"にならないよう祈ります。

投稿: 80b | 2010/12/19 08:43

80bさんへ

コメントありがとうございます。

貴重な昔のお話を聞かせていただき感謝しております。

由利正宗もタレントのプライベートブランドの件で、全国的に名が知られるようになりましたね。

今年のハタハタは、サイズも大きく、捕れないわけではないようですが、漁ができない日が多いのと、操業コストが高いためなのでしょうか、昨年よりも値が張っているようですね。

捕りすぎないように管理し、海の環境も改善しているので幻にはならないかと思っています。

投稿: arube | 2010/12/19 18:15

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

時間があれば写真展見に行きたかったです。
とても残念です。

全部ポチッと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2010/12/19 22:26

ぼんじょるのさんへ

>時間があれば写真展見に行きたかったです
新聞の記事に取り上げられたぐらい、素敵な秋田の風景の写真がいっぱいありました。

またここで開催される日があるかと思うのですが、その時はぜひお出かけください。

投稿: arube | 2010/12/20 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/38127493

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー二人展:

« 更地に | トップページ | 夕日 »