« カエデ | トップページ | ポインセチアタワー »

シクラメン

Sf1011as

シクラメンの花が彩りを添える季節になりました。

ということで、ブルーメッセあきた(潟上市)にて開催中のシクラメンフェアへ・・・

いつもより20% OFFの価格販売・・ここでしか買い求めることができないような品種も多数あるということで、たくさんの人でにぎわっていたしだいです。

フェアは24日まで開催・・ぜひどうぞ!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« カエデ | トップページ | ポインセチアタワー »

Event」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

シクラメンが、とてもキレイですね。
本日、ブルーメッセに行く予定でしたが急用が出来て行けませんでした。

晴れているのに、土田牧場から鳥海山が見えなかったり
急用でブルーメッセに行けなかったりと
最近、何かツイていない気がします。

全部ポチッと応援させて頂きます。

投稿: ぼんじょるの | 2010/11/21 23:46

ぼんじょるのさんへ

ありがとうございます。

会場いっぱいのシクラメン、どれも素敵で品定めが大変でした。
良いなあと思っていると、先の他の人が手を出したりして・・・(笑)

フェアは24日までなので、それまでに行けると良いですね。
今日書き込んだポインセチアタワーも立派でした。

投稿: arube | 2010/11/22 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/37756977

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメン:

« カエデ | トップページ | ポインセチアタワー »