« 鳥海高原花立牧場公園 | トップページ | 刺巻湿原 »

泥湯温泉

Do1010as

泥湯温泉・・湯沢市にある名湯の一つです。

青空の下、紅葉のピークの時に入りたと思っていた願いがやっと叶いました。

写真は足湯ですが、塀の向こうにある乳白色の露天風呂を紅葉を見ながら楽しんだしだいです。

日常を忘れ、とても癒される一時です。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 鳥海高原花立牧場公園 | トップページ | 刺巻湿原 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

幼少の頃、毎年この時期になると祖母に連れられ「泥湯温泉」に湯治に来てました、
でもなんにもない?ところだったので二三日で父親に迎えに来てもらっていましたね(笑)
写真で拝見すると随分とキレイに整備されてる様子ですね、これで雪が積もると有毒ガス事故が
起きなければいいのですが。

投稿: 店長 | 2010/11/04 10:51

店長さんへ

そうですね、ここは秘湯の湯治場ですから子どもが楽しめるところでは無いですよね。
幼少期に付き添いで来たというだけで、孝行な孫だったんですねと感心します。

秘湯とは思えないぐらい、洗い場や湯船などはきれいでした。
イメージアップのために改装したのかなと・・ガスに対しても細心の注意が
払われているようなので、大丈夫かとは・・・

投稿: arube | 2010/11/04 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/37489389

この記事へのトラックバック一覧です: 泥湯温泉:

« 鳥海高原花立牧場公園 | トップページ | 刺巻湿原 »