« 第9音楽隊演奏会 | トップページ | 日本一短い花火 »

農水高校フードフェスティバル

Nf194as

農水高校フードフェスティバル(秋田市)・・先週末に開催された時に足を運んでみました。

高校生たちが育てた野菜や実習で作った加工食品の数々、値段も安く、味もよいということで、たくさん人たちでにぎわっていました。

いつも大人気の男鹿海洋高等学校のさばの水煮缶、この日も販売開始前に長蛇の列・・即売り切れの状態です。

10月と11月の第1土曜日にも開催ですので、おでかけくださいませ。
11:00スタートです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 第9音楽隊演奏会 | トップページ | 日本一短い花火 »

Event」カテゴリの記事

コメント

 こちらのイベントには行っていませんが、私もコレ系のイベント好きですねぇ~。
 買い物するとなんか得した気分になってしまいます・・。
 自分だけ・・?

※ちなみに自分は“バザー”というネーミングに弱い気がします・・。(笑)

投稿: ライトが虹色 | 2010/09/07 22:09

ライトが虹色さんへ

コメントありがとうございます。

>こちらのイベントには行っていませんが、私もコレ系のイベント好きですねぇ~
そうでしたか、それはそれは・・・
個人的に、産直のイベントに目がないということではないのですが、
高校生たちが頑張っているイベントということで、足を運んでいます。
まあ、サバ缶を買いたいというのもあったのですが・・・(笑)

最近はフリマと言ってしまい、バザーとは聞かなくなりましたね。

投稿: arube | 2010/09/08 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/36575940

この記事へのトラックバック一覧です: 農水高校フードフェスティバル:

« 第9音楽隊演奏会 | トップページ | 日本一短い花火 »