« 海 | トップページ | ハス »

台風

Ty1812as

台風4号・・ようこそ秋田へ!!・・なんて言っていると叱られますね!?

お盆だけど台風まで帰省しなくてもと・・そう思うわけですが・・・

今シーズンに本に初上陸、8月は3年ぶり・・で、その場所が秋田だなんて、過去にこんなお初があったのだろうかと??

世界的な異常気象の夏、今後これ以上の大きな異変が起こらないことを祈るばかりです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 海 | トップページ | ハス »

Routine」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
初尽くしの台風4号上陸でしたね、なんせ直撃でしたから
実家はじめブロ友等心配してました。
実家のほうは雨がすごかったけど、風はそんなに強くなかったと
言う事でホッとしました。
なんせ未だに茅葺き屋根ですからね?

今日はお盆、arubeさんもゆっくりお休みでしょう、残り少ない夏を楽しんで下さい。

残暑お見舞い申し上げます。

投稿: 店長 | 2010/08/13 08:45

店長さんへ

県北を中心に激しい雨になったようですが、この辺りは台風が来ているのかなあという感じでした。
なので、台風上陸の時間にビーチにてこのような写真が普段のように撮れたしだいです。

風も暴風という印象では無かったですね。
でも、県内では土砂崩れした地域もあり、ここはたまたま何もなかったのかと思っています。

明日からはまた雨模様天気予報、おだやかなお盆とはならないようです。

投稿: arube | 2010/08/13 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/36136011

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 海 | トップページ | ハス »