« せせらぎ公園 | トップページ | 真夏の空の下で »

夕日の中のビーチ

Nk1716as

午後に天気が回復し晴れの空が見ることができた昨日、浜辺で見る夕日がとてもきれいでした。

今日は海開き、絶好の海水浴日和になりそうです。

クリアな秋田のビーチ、最高ですよ!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

由利本荘市西目海水浴場にて

|
|

« せせらぎ公園 | トップページ | 真夏の空の下で »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

やってきました海開きですねwave

西目の海では海開き、クリーンアップ大作戦やってましたgood
関係者の皆様は御苦労さまですbeer

投稿: クローバー | 2010/07/17 11:13

クローバーさんへ

今日は夏らしくなり予報通り絶好の海水浴日和でした。
とはいうものの、色々と都合がありビーチには足を運べなかったのですが・・・(笑)

>西目の海では海開き、クリーンアップ大作戦やってました
清掃用のバギー?が走り抜けたと思われるタイヤの跡が無数にありましたね。
でも、早くも水際にはペットボトルが打ち上げていて、海はかなりゴミだらけなのだと実感しました。
困ったものですが・・・

投稿: arube | 2010/07/17 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/35775976

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日の中のビーチ:

« せせらぎ公園 | トップページ | 真夏の空の下で »