« いかだ下り大会 | トップページ | 花火 »

ネイガーショー

Ns1718as

久しぶりに超神ネイガーのショーを見ました。
約一年ぶりかな??

個人的には、いつものストーリー展開になんだか懐かしさを感じました(笑)。

でも、ちびっこ達には大人気、いっしょに元気よくポーズを決めていたしだいです。
さすが、を、を、秋田を守る、秋田発・地産地消ヒーローだけのことはあります。

西滝沢水辺プラザ夏まつり(由利本荘市)にて

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« いかだ下り大会 | トップページ | 花火 »

Event」カテゴリの記事

コメント

当日、ボートプラザ・アクアパルで行なわれた子吉川フェアの終了後、
前々からの噂(管理人さんのブログを拝見して)で知っていたので今回は初めて
西滝沢水辺プラザの夏祭りを訪れました。
実行委員会の方の許可をいただいてブースの提供をいただきました。
面白かったので次回は正式にイベント出演に関して申し込む予定です。

しかし、地元の子供たち、ノリノリでネイガーのポーズ(掛け声つきで)、決まってましたね。(笑)
次回ネイガーショーは31日(土曜日)に北秋田市・北欧の杜公園で行なわれる植樹祭記念行事と、
秋田市で行なわれる竿灯まつり会場(秋田市役所駐車場(旧NHK跡地)で1週間ロングランだそうな・・・。

投稿: タンプ | 2010/07/23 18:25

タンプさんへ

>今回は初めて西滝沢水辺プラザの夏祭りを訪れました
家族が花火を見たいということで、ネイガーショーが始まる直前にここへ足を運んでみました。
ショーに夢中になったわけではないですが、タンプさんがいることには気が付きませんでした。

このイベント、子吉川フェアと重なっているので、一日ずらせばと思うのですが、
そうしないのは大人の事情ということでしょうか??

>秋田市で行なわれる竿灯まつり会場(秋田市役所駐車場(旧NHK跡地)で1週間ロングランだそうな
竿燈まつりでは、県外客へPRしてもらい、秋田にもユニークなことを行っている
元気な人たちがいるということをぜひ知って欲しいなあとそう思いました。

投稿: arube | 2010/07/23 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/35855256

この記事へのトラックバック一覧です: ネイガーショー:

« いかだ下り大会 | トップページ | 花火 »