« 仁賀保バラ園 | トップページ | 七小町和歌朗詠 »

七小町

Ks1613as

お待たせしました・・小町まつり(湯沢市)の続きで・・・

本祭りの最後に行われる七小町撮影会の時の写真でして、市女笠の垂衣を上げ、お決まりのポーズをとっていることろですね。

いかがですか?今年の小町娘さんたちは?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 仁賀保バラ園 | トップページ | 七小町和歌朗詠 »

Event」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~^@^  23は今年は行けませんでした・・・^@^;
常連さんは「今年はハズレ」だの「当たり」だの失礼な事を言ってますね~^^
異様に熱いバスツアーカメラマンも含めて普通の祭りと違った雰囲気が面白いです^@^

投稿: 23 | 2010/06/22 01:22

23さんへ

今年は真夏日となり、とても暑くて大変でした(笑)。

>常連さんは「今年はハズレ」だの「当たり」だの失礼な事を言ってますね
この日も、何番目が良いとか、つぶやいているカメラマンがいましたね。
すぐ側に、家族関係者の席があったのですが・・・(笑)

>異様に熱いバスツアーカメラマンも含めて普通の祭りと違った雰囲気が面白いです
連日参加の人の話によると、今年は宵宮の方が人出が多かったようですね。
有料撮影会、一度も参加したことはないのですが、なんとなく雰囲気は察することができます(笑)。

投稿: arube | 2010/06/22 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/35280612

この記事へのトラックバック一覧です: 七小町:

« 仁賀保バラ園 | トップページ | 七小町和歌朗詠 »