« さくらんぼ | トップページ | ヤートセ秋田祭 »

美郷町ラベンダー園

Sl0106as

週末、美郷町ラベンダー園(旧千畑ラベンダー園)へ足を運んでみました。

早咲きのラベンダー以外は、見頃はまだこれからという印象でしたが、青空が広がる紫の世界を求めたくさんの人が訪れていたしだいです。

7/4までラベンダーまつりを開催しているそうですので、見頃を迎える広大なラベンダー畑へぜひ足をお運びくださいませ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« さくらんぼ | トップページ | ヤートセ秋田祭 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

ご来町ありがどさんだし^^
見頃はこれからだすなぁ。
近くに住んでるのになかなか行けない^^;

投稿: たかりょう | 2010/06/28 08:57

たかりょうさんへ

ドライブ日和ということで、ここへ足を運んでみました。
一面が濃い紫というわけではなかったのがちょっと残念でしたが、さわやかな景色を堪能しました。

>近くに住んでるのになかなか行けない
ご商売をなさっていると大変ですね。
ホント、六郷から直ぐの場所なのですが・・・

投稿: arube | 2010/06/28 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/35527060

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷町ラベンダー園:

« さくらんぼ | トップページ | ヤートセ秋田祭 »