« 三崎公園 | トップページ | 桜の花と鳥海山 »

満開のハーブ通りの桜

Hn10427as

ハーブ通り(由利本荘市西目町)、桜の花が満開になっています。

写真は昨日の朝の様子・・桜並木のトンネルの通り抜けで、爽快な気分になりました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ

|
|

« 三崎公園 | トップページ | 桜の花と鳥海山 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
いつも綺麗な写真を拝見させていただき感動しております。
そして、カメラを買いたい衝動をお財布を見て抑えました(^^;)

天気予報によると、GWは意外といい天気のようですが、
当たってくれるといいですね。
天気も経済効果に貢献してよ~と、天を仰いでおります。

投稿: ペチママ | 2010/04/28 10:13

cherryblossomこんにちは。

ブログ楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ、未読のバックナンバーの方が多いですが、私の知らない秋田を知ることが出来、とても参考になります。
東京育ちの知人が、7月に秋田へバイクでのツーリングに出掛けると言うことで、秋田の事をよく質問されますが、知らない事が多い為、
arubeさんのブログを紹介しても良いでしょうか?

ちなみに、私はつっこみ系が好きです。

私事ながら、明日から11連休に入り秋田に帰省いたします。
今年は去年より、桜の開花時期が遅いのでしょうか、丁度良く満開の桜が見れそうでとても楽しみです。
秋田の景気回復の為にも沢山楽しもうと思います。

また、お邪魔いたします。

投稿: カニ | 2010/04/28 15:43

ペチママさんへ

写真楽しんでいただきなによりです。

カメラよりもレンズの効果ですかね、この写真に関しては・・超広角レンズを使ってますので・・・

GW、明日あさっての天気は怪しそうですが、5月に入ってからはおおむね良さそうですね。
機会見つけて矢島町の桜の花も見に行きたいなと考えています。

投稿: arube | 2010/04/28 18:55

カニさんへ

たくさんのコメント文、ありがとうございます。

>東京育ちの知人が、7月に秋田へバイクでのツーリングに出掛けると言うことで、
>秋田の事をよく質問されますが、知らない事が多い為、ブログを紹介しても良いでしょうか?
OKですが、風景写真は良いとしても、つっこみ記事は秋田はどんなとこだと誤解を招くかと思いますので、
ご紹介の際は取り扱いにご注意くださいませ(笑)。

>ちなみに、私はつっこみ系が好きです
行政へのつっこみどころはいっぱいあるのですが、書くとドッと疲れるので(笑)・・なるべく
書かないようにしているところです。

>私事ながら、明日から11連休に入り秋田に帰省いたします。
道中お気をつけて、桜の頃の秋田を楽しんでください。
秋田市内はちょうど見頃を迎えるところのようです。

投稿: arube | 2010/04/28 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/34414430

この記事へのトラックバック一覧です: 満開のハーブ通りの桜:

« 三崎公園 | トップページ | 桜の花と鳥海山 »