« 勢至公園 | トップページ | 満開のハーブ通りの桜 »

三崎公園

Ms10425as

天気が良かった日曜日、秋田と山形の県境にあある三崎公園に足を運んでみました。

昨年は鳥の食害により花を咲かせない桜の木が多かったようですが、今年はきれいに花を咲かせていました。

国道沿いにある桜の花を車を走らせながら楽しむこともできる場所でもあります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ

|
|

« 勢至公園 | トップページ | 満開のハーブ通りの桜 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomはじめまして。始めてブログ拝見しました。

東京に住む28歳OLです。地元は秋田です。
とても綺麗な写真にひかれてコメントしました。

それと、変わっていく秋田に心が痛いです。

投稿: カニ | 2010/04/27 18:08

カニさんへ

ご訪問ならびにコメントをいただきましてありがとうございます。

>とても綺麗な写真にひかれてコメントしました
うれしくなるコメント、写真を気に入っていただきなによりです。

>それと、変わっていく秋田に心が痛いです
人口が激減しているということで、変化の大きな流れはなかなか変えれないのかなという気がします。
それでも、秋田に今ある美しい風景はちゃんと後世に残さないと・・と思っているしだです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: arube | 2010/04/27 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/34400322

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎公園:

« 勢至公園 | トップページ | 満開のハーブ通りの桜 »