« 雪の動物園 | トップページ | 雪上車 »

オコジョランドまつり

Om10228as

オコジョランドまつりの一コマです。

その名の通り、鳥海オコジョランドスキー場(由利本荘市)での恒例のイベントですね。

イベントに集まった子どもたち、スノーモービルの試乗体験やチューブソリに夢中でした。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 雪の動物園 | トップページ | 雪上車 »

Event」カテゴリの記事

コメント

ブログを拝見しました。

兄弟姉妹の皆様、

秋田の聖母マリアの奇跡の巡礼地を知っていますか?


1973年から1982年まで、秋田県秋田市郊外の小さな修道院で、聖母マリアの不思議な出来事がありました。

当時は、世界的に大騒ぎになり、奇跡に立ち会ったカトリック神父が出来事を記録した著作は、

4ヶ国語に翻訳され、現在も世界で読まれています。


世界のカトリック教徒の間では「Our Lady of Akita」の名前で知られています。

世界11億人のカトリック教徒の間では、よく知られた出来事なのです。

ぜひ、ホームページをご覧下さい。

http://www.newlifejm.net/japan_top.html

投稿: フランシスコ | 2010/03/01 15:44

こんにちは、
今朝TVで由利高原鉄道が放映してました、デビ婦人が列車アテンダントをお手伝いする企画でしたが、折り紙で作ったごてんまりをプレゼントしたり、大変なお仕事のアテンダントさん達ですね。

凄く楽しそうなイベントですね、スノーモービル乗ってみたいです(笑)

投稿: 店長 | 2010/03/03 13:14

店長さんへ

そういうTV番組があり、ロケに来ていたなんて知りませんでした。
そのようなロケがあったのなら、事前に知らせて欲しかったなあと思うのですが・・・
このTV番組の宣伝効果があり、訪れてくれる人が増えれることに期待ですね。

以前スノーモービルに乗ったことがあるのですが、とても爽快で楽しかったです。
県内あちらこちらで体験できる場所があるので、次回帰省されたときにぜひどうぞ!!

投稿: arube | 2010/03/03 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/33570308

この記事へのトラックバック一覧です: オコジョランドまつり:

« 雪の動物園 | トップページ | 雪上車 »