« 蔵出しショット | トップページ | 雪景色 »

スキー場

Ys09as

鳥海高原矢島スキー場由利本荘市)、今シーズンも好評営業中です。

近年、雪が間に合わずオープン初日に滑れないということも少なくはないのですが、今年は今月中旬にたくさん雪が降ったということで、バッチリ初日から滑れにぎわっているようです。

天気が良いときには道中、鳥海山ビューも楽しめる良いロケージョンにあるスキー場でして、地元だけではなく、庄内方面の方々にも人気のようです。

ということで、地元のスキー場の風景でした。

|
|

« 蔵出しショット | トップページ | 雪景色 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

矢島スキー場では、伯父さんがリフト乗り場で仕事している関係でよく通っていました(笑)
こんな青空のなかでスキー、いいでしょうね(笑)

投稿: 店長 | 2009/12/29 17:16

店長さんへ

青空の下でのスキーは日焼けが気になるものの、爽快ですよね。
でも、その様な日はシーズン中、何回あるのか、数えれる程なんだろうと・・・

投稿: arube | 2009/12/30 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/32758245

この記事へのトラックバック一覧です: スキー場:

« 蔵出しショット | トップページ | 雪景色 »