« 奥山放牧場にて | トップページ | 由利本荘市米まつり »

商工祭

Sks901as

由利本荘市の商工会館前にて「商工祭」、開催中です(10/31・11/1)。

写真は、ハン・カクサイのトークコーナー、久々にハンさまを見かけました。
地元特産品などの出店を宣伝しようとからんでいましたが、ギャラリーが少なく、さぞかしからみにくかっただろうなあと・・・

Sks902as

目指せB級グルメ!!と題して、「本荘ハムフライ」を提供する会場も設けられていました。
ただ、ここならではのハムフライという何か一味を加えないと、メジャーへの道のりは険しいかなと・・・!?

Sks903as

今日11/1は、バスカーダンプさんのショーやヤートセなどのストリートイベント、レトロバスの市内巡回サービス、消防車の見学・体験などもありますので、由利本荘市米まつりやガス水道局のイベントとあわせてお楽しみくださいませ!!

ということで、商工祭の話題でした。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 奥山放牧場にて | トップページ | 由利本荘市米まつり »

Event」カテゴリの記事

コメント

どこに行ったかと思ったら、ハン・カクサイはここいたんですか。
彼らも完全に定着しましたね。各種イベントで引っ張りだこなようで、いいことです。
最後の写真の左の車は、ちょっと懐かしい年代物のようですね?
中古車ショーなんですかね。
黄葉もまっただ中という感じで、11月に入ってそろそろ見納めでしょうかね。

投稿: じゃんご | 2009/11/01 06:56

じゃんごさんへ

ハンさま、最近ではネイガーショーよりもピンでイベントに参加することの方が多いようですね。
生身の方も忙しく活躍してるようですので・・・

車は本荘旧車会によるマイカーの展示で、売り物ではないですね。
自慢のオールドカーのお披露目のようです。

今週は週間天気予報に雪だるまの絵があるので、秋も終わりだなあと感じています。

投稿: arube | 2009/11/01 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/32013880

この記事へのトラックバック一覧です: 商工祭:

« 奥山放牧場にて | トップページ | 由利本荘市米まつり »