« 雨の武家屋敷 | トップページ | つつたま »

秋の終わりのダリア園

Dk901as

晩秋の里山の風景でもということで、場所は通りすがりに立ち寄ってみた秋田国際ダリア園(秋田市)です。

傾いた太陽の日差しが照らす山の紅葉とダリアのコントラストが鮮やかでした。

Dk902as

ダリア園はシーズン終了間近ということで、全体的に花のコンディションは良くなかったのですが、中にはまだ見頃の花もわずかに残っていました。

来年はやはりピークの時に立ち寄ろうと・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 雨の武家屋敷 | トップページ | つつたま »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

この前は了解戴き有難うございました。
私のブログからも紹介しました

松本シニアネットクラブは会員300人くらいで
九つのブロックに分かれ月2回の勉強会を行ってます。
あなたの鮮明な写真には皆感動してます。

前の紅葉の写真に、真ん中に確か鳥海山と思いますが?
そこで今デジブックでスライドショーを作ってます、今迄の
スライドショーと違い切り替え効果に特殊効果とBGMも入
れられます、簡単にプログにも載せられます。

鳥海山と思われる写真を取り込みました、幻想的といい
ますか神秘的?に出来上がりましたので、後でお知らせ
しますのでよろしくお願いします。

投稿: 80b | 2009/11/11 09:01

80bさんへ

コメントありがとうございます。

賞賛のお言葉をいただき恐縮です。
写真に関しては、良い風景とデジタル技術とに助けられていると思っております。

写真に映っているのは鳥海山です。
どのような仕上がりになっているのか楽しみにしています。

投稿: arube | 2009/11/11 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/32162930

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の終わりのダリア園:

« 雨の武家屋敷 | トップページ | つつたま »