« ちびっこ健康マラソン大会 | トップページ | 善神沼の紅葉 »

冠雪と紅葉

Hk9112as

初冠雪をした鳥海山と紅葉の景色が見たくなり、再度、祓川へ足を運んでみました。

雪化粧をした鳥海山の山頂付近と紅葉のコントラストが見事でした。

これで、あと、抜けるような青空が広がっていれば最高だったのですが・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもありがとうございます!!

|
|

« ちびっこ健康マラソン大会 | トップページ | 善神沼の紅葉 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

鳥海山も初冠雪を迎え冬支度ですね、雪と紅葉のバランスが見事です。
arubeさんも、お体には気をつけて秋田リポートお願いします(笑)

投稿: 店長 | 2009/10/15 09:39

店長さんへ

言うまでもなく実物はとても見応えのある景色でした。

鳥海山の初冠雪を見ると、冬の足音が聞こえるような気がします。

お心遣いありがとうございます。
由利本荘市内で広がっているインフルエンザにかからないよう気を付けますね。

投稿: arube | 2009/10/15 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/31771782

この記事へのトラックバック一覧です: 冠雪と紅葉:

« ちびっこ健康マラソン大会 | トップページ | 善神沼の紅葉 »