« 高原から見る夕日 | トップページ | 鳥海山の風景 »

土田牧場

Tb9090as

仁賀保高原(にかほ市)と言えば、やっぱり土田牧場ということで、その風景を・・・

Tb9091as

秋の行楽シーズン、天気も良いということで、家族連れなどのお客さんたちでにぎわってました。

Tb9092as
Tb9093as

土日は混んでいるということで、混雑を避けるため比較的遅くに立ち寄ったのですが、まだお客さんはいっぱいで、売店でソフトクリームやソーセージなどを買い求める人たちで混雑していたしだいです。

Tb9094as

景色を楽しみ、食べるだけではなく、ジャージー牛の子牛やセントバーナード犬、ウサギにヒツジなど動物たちとの触合いも楽しめる場所でもあります。

Tb9096as

いつ来ても牧歌的で癒される空間ですね。

ということで、土田牧場の話題でした。

土田牧場
TEL : 0184-36-2348

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもありがとう!!

|
|

« 高原から見る夕日 | トップページ | 鳥海山の風景 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

にかほ市と言ったら、やっぱり土田牧場ですね!
自然に囲まれて、動物たちと触れ合えるし、ジャージーソフトはおいしいし・・・
今のところ、私の一番好きな場所です。
鶴岡からは車で約2時間、距離にして約80キロ(象潟矢島船を通って)。
三毛うさぎのぴょんたちゃんは、リードでつながれて外に出てたり、セントバーナード舎にいたり、ですね。
左目と鼻のところにキズがあるけど、どうしたんだろう???
うさ飼いしてると、ついついうさぎに目がいってしまいます・・・


投稿: Floribunda | 2009/09/30 21:28

Floribundaさんへ

この日も庄内ナンバーの車を駐車場で複数見かけました。
おっしゃるとおり、酒田鶴岡方面の方々にはちょうど良い観光スポットになっているようですね。

ウサギさんの傷、私も気になりました。
他のウサギとけんかしたのか、ちょっとした病気なのか・・・
私でも気になるので、ウサギが大好きな人にはもっと気になることかと思います。

投稿: arube | 2009/09/30 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/31572230

この記事へのトラックバック一覧です: 土田牧場:

« 高原から見る夕日 | トップページ | 鳥海山の風景 »