« 超神ネイガーショー | トップページ | 本荘川まつり花火大会 »

ヤートセ交流会

Yk901as

ヤートセ交流会」、先週末に開催された菖蒲カーニバル(由利本荘市)で行われたイベントです。

Yk902as

地元のヤートセチームの交流会でして、毎年菖蒲カーニバルにて踊りが披露されているものです。

Yk903as
Yk904as

夕方から始まった交流会、お馴染みのチームも今年初参加のチームも、各チームとも華麗な踊りを披露していました。

Yk905as
Yk906as

なぜか今年は、駅前の商店街通りから道幅の狭い市役所前通りに会場が変更ということで、道幅が狭いために手狭で踊りにくそうで、見る方も混雑しすぎて大変だったしだいです。

会場が変わったということは、駅前の活性化をあきらめたということなのか・・・!?

Yk907as

小学生のチームと園児のチームもそれぞれ参加、暑い中、元気に踊りを披露です。

Yk908as

この子どもたちの中から大人チームへの参加者が誕生するのかな!?
各チームともメンバー確保が大変なようなので期待大ですね。

ということで、ヤートセ交流会の話題でした。

菖蒲カーニバル
問合せ先
由利本荘青年会議所
TEL : 0184-22-4940

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   いつもランキングへの応援ありがとうございます!!

|
|

« 超神ネイガーショー | トップページ | 本荘川まつり花火大会 »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/30800017

この記事へのトラックバック一覧です: ヤートセ交流会:

« 超神ネイガーショー | トップページ | 本荘川まつり花火大会 »