« みこしの滝浴び | トップページ | イージス艦 »

秋の気配

Yc1as

先週末、久しぶりに鳥海山の夕焼けの景色をじっくりと見ました。

クリアな景色では無かったけど、雲が周囲にかかった夕焼けの姿はきれいでした。
雪がほとんど無くなた姿に夏の終わりを感じました。

Ny2as

山を背にして海を見ると、沈む夕日がこれまたきれいでした。

いつ見ても日本海に沈む夕日は良いものです。

ススキが穂を伸ばし、そらも夏とは違った感じ、秋本番を迎えたのかなと・・・

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« みこしの滝浴び | トップページ | イージス艦 »

Routine」カテゴリの記事

コメント

仁賀保高原もススキがたくさん見られました。
秋はすぐそこまで来てるようですねwink

投稿: Floribunda | 2009/08/31 06:29

Floribundaさんへ

沿道にススキが目立つようになったきたので、既にもう秋なのかなと思っています。

今日なんて風が冷たくて、秋通り越したのかなあという感じもしました。

投稿: arube | 2009/08/31 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/31168111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« みこしの滝浴び | トップページ | イージス艦 »