« 小滝のチョウクライロ舞 続編 | トップページ | こどもの国 »

流木アート

Yr6191as

偶然見つけた海岸に流れ着いた流木、竹の棒がさされ横向けではないので、誰かが横になっているのを立てたのかとは思うのですが、日本海の夕日をバックになんとなくアートを感じたので、カメラに収めてみました。

ある意味自然の造形なのかなあと・・・

こうやって見てみると面白いものですね!?

Yr6192as

もちろん夕日もきれいでした。

梅雨の晴れ間、本格的な夏に向けて日本海の夕日は絶好調です。

この夏は秋田の海にぜひどうぞ!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 小滝のチョウクライロ舞 続編 | トップページ | こどもの国 »

Routine」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、今の時代ソラからオタマジャクシやフナが降って来る時代ですから(笑)流木が立っても不思議じゃないかも?それにしても、いつも素敵な写真ですね。
今度絵はがきにでもして販売して下さいよ?話題になったら地元の活性化につながるかも?

投稿: 店長 | 2009/06/20 09:08

店長さんへ

いつも写真に対して良いコメントをいただきましてありがとうございます。
今のところ、営利目的で撮影はしていないので、絵葉書の販売は考えれないですね。
ここで秋田の魅力を感じとっていたいただければと思っています。

秋田でもおたまじゃくしが降ってきたと騒いでいるので、流木が小竜巻で立っても不思議じゃあないですよね。
でも、おたまじゃくしの一件は今までになかった現象なのかなあと思うと、自然が妙な変化をしているのではと心配になりますね。

投稿: arube | 2009/06/20 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/30167474

この記事へのトラックバック一覧です: 流木アート:

« 小滝のチョウクライロ舞 続編 | トップページ | こどもの国 »