« 高原に咲く菜の花 | トップページ | ハマナスの花 »

奈曽の白滝

Ns951as

久しぶりに奈曽の白滝(にかほ市)へ・・・

春も終わり、夏が近いということで、木々の緑と滝の白い水の流れのコントラストがきれいでした。

人気がないスポットなのか、人に出会うことが少ない場所でして、この時も他には誰もいない状況、釣り人に会うこともあるのですが、ここが映画「釣りキチ三平」のロケ地に選ばれていたならば、さぞかし今頃はにぎわっているのかなあと・・・

ロケ地にはたくさんの観光客が来ているようで、あらためてメディアの力はすごいなあと思うわけですね。

ということで、奈曽の白滝の話題でした。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 高原に咲く菜の花 | トップページ | ハマナスの花 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

奈曽の白滝、ここは僕もよく行く大好きな場所の1つです。

メディアの力はすごいですね!

投稿: ダイゴ | 2009/06/01 23:23

ダイゴさんへ

ホント、良い場所ですよね。
でも、スケールの大きさと、映画の宣伝効果により、法体の滝の方に観光客は行っちゃうのだろうなあと、思っています。

投稿: arube | 2009/06/02 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/29868078

この記事へのトラックバック一覧です: 奈曽の白滝:

« 高原に咲く菜の花 | トップページ | ハマナスの花 »