« ゆりさくら公園 | トップページ | ひとりぼっち »

ふれいあい公園の桜の風景

Fs901as

矢島町(由利本荘市)のふれいあい公園の桜、この場所も天気が良ければ桜と鳥海山ビューが楽しめるスポットです。

Fs902as

風は少し肌寒かったのですが、天気が良くてちびっこ連れのファミリーを多数見かけました。

Fs903as

日新館前の桜も色鮮やかです。

Fs904as

広場近くの通りの桜並木も立派ですね。

Fs905as

おばこ号と桜のコントラストも楽しめます。

少しドライブすれば色々な桜の名所に出会えるので、由利本荘市の木が桜なのか理解できるような気がします。

ということで、矢島町の桜の話題でした。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« ゆりさくら公園 | トップページ | ひとりぼっち »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/29222807

この記事へのトラックバック一覧です: ふれいあい公園の桜の風景:

» グアム 天気 [知りたいニュースがここにある。]
気圧を読み取り数時間後の天気を予測!晴雨予報グラス商品価格:1,260円レビュー平均:4.47 yahooの天気予報 yahooの天気予報yahooの天気予報の全国の地図の欄に関してなんですが、中国地方は広島、四国は高知、東北は仙台など各地域の主要都市が載っていますよね。だとしたら九州も鹿児島ではなく福岡の方が自然だと思うのですが。。別にどうでもいいことなんですが、気になるんで理由が分かる方は教えてください。http://weather.yahoo.co.jp/weather/(続きを読む) ... [続きを読む]

受信: 2009/04/23 01:10

« ゆりさくら公園 | トップページ | ひとりぼっち »