« ハーブ通りの桜が見頃です | トップページ | 桜 in 薫風苑 »

今朝のハーブ通り

Hds04as

今朝のハーブ通り(由利本荘市)の風景、天気が良くて桜と鳥海山ビューも絶好調でした。

Hds05as

桜のトンネルの通り抜けにぜひ来てくださいね!!

|
|

« ハーブ通りの桜が見頃です | トップページ | 桜 in 薫風苑 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

19日の日曜日に見てきました。
桜も鳥海山も素晴らしく、家族全員で感動して帰宅しました。
本当に良い日帰り旅でしたhappy02
すっかり本荘由利を気に入ったので、近いうちにまた行く予定です。
大曲からだと秋田市に行くよりも遠いんですが、
交通量が少ないせいか、運転は超楽でした♪
大曲から見る鳥海山も大好きですが、
本荘由利の皆さんは、あの雄大な鳥海山を毎日見ているのかぁ、うらやましい~~!
と夫と話しています。
良いタイミングでお花見と山見(?)できてラッキーでした。
arubeさんのお陰です。ありがとうございました!

投稿: パルオン | 2009/04/21 23:06

パルオンさんへ

お花見ドライブのお役に立てなによりです。

土日にあわせてちょうど桜が満開になり、しかも青空が広がり、鳥海山もバッチリ見えるというのは、何年かに1度しかないことですので、今年来られれることができてたのは良かったかと思います。

そちらの方の桜も見に行きたいのですが、週末の天気が良くなさそうなのが気になっております。

投稿: arube | 2009/04/22 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/29167264

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のハーブ通り:

« ハーブ通りの桜が見頃です | トップページ | 桜 in 薫風苑 »