« 春の陽気に誘われて | トップページ | ミズバショウ »

続々と開花

Sd01as

にかほ市まで来ていた桜前線の御一行様、由利本荘市にもやって参りました。

Sd02as

選挙に行くために通りかかった西目総合支所前の桜が開花していたしだいです。

Sd03as

ハーブ通りの桜も開花です。

Sd04as

見頃になるのは今週末頃でしょうか?? 楽しみです。

Sd05as

ハーブ通り前の菜の花畑の花もちらほら咲き始めていました。GW期間中は菜の花迷路が楽しめますのでぜひどうぞ!!

Sd06as

旧本荘市内にある本荘公園に立ち寄ってみたら、ここの桜も開花していました。

Sd07as

まだ見頃ではないものの早々と宴会をしている人たちを見かけたしだいです。

春本番の秋田、これからの桜めぐりにワクワクです。

|
|

« 春の陽気に誘われて | トップページ | ミズバショウ »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

まだ咲き始めのサクラってみていてワクワクしますよね、東京は開花宣言がでてから花冷えが始まり、
満開まで随分時間がかかりました。
これから咲くぞ!!って感じが好きですね(笑)arubeさんもお花見楽しんでください。

開花宣言と共に飲み過ぎ注意報もでてますよ(笑)

投稿: 店長 | 2009/04/13 16:08

いろいろありがとうございました。
候補者にはその旨伝えたつもりですが、いかんせん本人に危機感がなかったようで。
でも、かなりインパクトはあったはずです。
感謝感謝です。happy01
しかし・・K氏が上がるとは 民意の低さに情けなさを感じます。

投稿: 大前 剛 | 2009/04/13 18:32

店長さんへ

天候の大きな崩れはなさそうなので、今週末には満開の桜を楽しめるものと期待しているところです。今年の色々な桜の風景をカメラに収めてアップしたいと考えています。

きれいな桜の下で、思いっ切り酔っ払いはしゃぎたいところですが、そうなると写真が撮れなくなってしまうので自重しています(笑)。

投稿: arube | 2009/04/13 20:11

大前剛さんへ

わざわざお礼のコメントありがとうございます。
たいしたことは言えなかったので恐縮です。

K氏が選ばれたのには、私も結果を聞いてガッカリしました。そんなに票が取れるなんてと・・・
政策の中身では選ばない有権者が多いのでこの現状があるのかなあとも。

投稿: arube | 2009/04/13 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/29086937

この記事へのトラックバック一覧です: 続々と開花:

« 春の陽気に誘われて | トップページ | ミズバショウ »