« 大晦日 | トップページ | じっと »

年が明けました

謹賀新年

Hk00as

さて2009年のスタートです。

今年は、私にとって、皆さまにとって、どのような年になるのでしょうか?

答えは一年終わってみなければ分からないのかもしれません!?

由利本荘市は?秋田は?日本は?世界は?と、これほど、今年はどうなるのかと気になったのは、私の人生で初めてであります。

どんなにすさまじい荒波が来ても動じないカモメたち、波間に見つけたチャンスを逃さず餌を手に入れます。

私たち人は最も知恵を働かせることができる動物です。

なので、激動の中、あるはずのチャンスを見逃さずに、それを活かせば前に進めるはずです。

今年一年、これまで経験したことがない風にさらされるのでしょうが、必ずチャンスがあると信じ、日々過ごしていきたいと決意するのであります。

ということで、今年もここに書き込みを続けますので、どうぞよろしくお願いします。

|
|

« 大晦日 | トップページ | じっと »

Routine」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/26659003

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けました:

« 大晦日 | トップページ | じっと »