« クリスマスイベント | トップページ | 釣り堀 »

クリスマスフェスタ

Ah801as

秋田空港で見つけた展示物、1Fのロビーにあったのですが、何かなと思って近づいたところ、「秋田ほっとHOTクリスマスフェスタ」の宣伝を兼ねたものだということが分かりました。

12/22(月)と12/23(火)の2日間、仲小路(秋田市)にて開催される商店街と学生さん達の手作りのイベント、今年もみんなを"ほっと"させてくれることでしょう!!

屋台村の開設、スペシャルステージ、ワークショップ、サンタさんのお菓子配りなど盛りだくさんのようです。

詳しくは、下記のURLを参照してください。

http://www.amcac.ac.jp/singaku/hothot2008/top.html

ということで、クリスマスフェスタ開催の話題でした。

秋田ほっとHOTクリスマスフェスタ
問合せ先
大島広 事務局長
TEL : 070-6493-6168

|
|

« クリスマスイベント | トップページ | 釣り堀 »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/26346470

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスフェスタ:

« クリスマスイベント | トップページ | 釣り堀 »