« 今は昔 | トップページ | サンタ »

メッセージキャンドル

Mc01as

キャンドルが並べられたオブジェ、とてもきれいに輝いています。ちょっと分かりにくいのですが、「LOVE」という文字になっているそうです。秋田拠点センターアルヴェのきらめき広場で見つけたものです。

Mc02as Mc03as
Mc04as Mc05as

NHKの「歳末・海外たすけあい」のイベントにあわせて行われている「たすけあいメッセージキャンドル」ということで、キャンドルのカップにはハートに形どったシールにメッセージが書かれ貼り付けられています。

小さな灯りも集まれば大きな光になるということで、助け合いの気持ちを表しているのかな??、とを思いながら見ていたしだいです。

Mc06as

ということで、メッセージキャンドルの話題でした。

NHK秋田放送局
秋田県秋田市東通仲町4-2
イベント問合せ先
TEL : 018-825-8110

|
|

« 今は昔 | トップページ | サンタ »

Event」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイベント?
と思ったら違うのですね。
でも、とてもキレイ。
写真でも暖かい気分になりますね。

投稿: negoo | 2008/12/24 22:21

negooさんへ

23日で終わりとか言っていましたので、クリスマスに合わせているわけではなさそうですね。

実物は写真以上の温かみのある光でしたよ!!

投稿: arube | 2008/12/25 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/26431584

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージキャンドル:

« 今は昔 | トップページ | サンタ »