« ハクチョウの飛来 | トップページ | ブリコ海岸 »

季節の風景

Ht01as

先週末は荒れた天気となったのですが、昨日は天候が回復、午後には厚い雲もなくなり、時折日がさす良い天気となりました。

海岸へ行ってみると、防波堤で釣りをしている人たちを発見、傾きかけたお日様を背景にして釣りをしている姿を見て、季節の風景だなあと感じ、撮影をしたしだいですね。

Ht02as

何を釣っているかと言えば、そう、この時期は接岸した季節ハタハタですね。重そうにクーラーを抱えている人もいましたので、この日の出来は良さそうなのかなあと・・・

Ht03as

まあ、釣りができるのも天候がそれなりに良いということでもあります。冬の晴れ間の夕日、きれいでした。

|
|

« ハクチョウの飛来 | トップページ | ブリコ海岸 »

Routine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/25992154

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の風景:

« ハクチョウの飛来 | トップページ | ブリコ海岸 »