« 土崎VS新屋大綱引き対決 | トップページ | 冬の気配 »

紅葉の奈曽の白滝

Ns8111as

にかほ市象潟町にある「奈曽の白滝」、春先、夏に続いて、秋の様子を見に立ち寄ってみました。

Ns8112as Ns8113as

時期を逃したのか、こんなものなのか、紅葉の状態は微妙な感じがしたのですが、春、夏とは違った印象を受けました。
雨上がりの影響で、水量がいつもより多いというのも手伝っているのかな!?

Ns8114as

ねがい橋という吊り橋から下流域を見た写真です。

Ns8115as

これは、滝を上から見た様子ですね。

Ns8116as

滝から少し上流の場所から滝の方を見た写真でして、この先に落差が30m近くある滝があるなんて感じさせない穏やかな流れです。

ということで、奈曽の白滝の話題でした。

奈曽の白滝
金峯神社
にかほ市象潟町小滝字奈曾沢1

|
|

« 土崎VS新屋大綱引き対決 | トップページ | 冬の気配 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/25056867

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の奈曽の白滝:

« 土崎VS新屋大綱引き対決 | トップページ | 冬の気配 »