« モウ太くんの元気豆 | トップページ | シクラメンフェア »

夕焼け

Ny08111as

先週は、初雪ということで、冬の荒れた天気が続いたのですが、今日は天気が回復、少しですが夕焼け空を見ることができたので、ちょいと写真を撮りに浜辺まで足を運んでみました。

11月も下旬ということで、風は冷たく、外で夕焼けを眺めているような気温ではないのですが、写真に撮ってみると、寒さは伝わらないなあという気がしております。
この冬は荒れた日本海の写真でも撮ってみようかなあ・・・

Ny08112as

それにしても何時やって来ても海は汚れているなあと、ゴミが打ち寄せることのないきれいな海岸、取り戻すことってできないものなのかなあ!?

|
|

« モウ太くんの元気豆 | トップページ | シクラメンフェア »

Routine」カテゴリの記事

コメント

この時間帯の海もきれいですね。
適度なコントラストのためか、妙にくっきり写っていて不思議な雰囲気がします。
下の写真も、ゴミとして見れば何と汚れた砂浜ということになりますが、オブジェとして見ると、面白いですね。
2枚の写真とも気に入ったので、ポチッとなぁ。

投稿: じゃんご | 2008/11/24 08:17

じゃんごさんへ

いつも写真の講評をいただきありがとうございます。参考になります。

ゴミもポツリとあるぐらいなら、写真のアクセントにと言ってられるのですが、海岸一面がゴミの状態なので、しゃれにはならないような気もしますね。

投稿: arube | 2008/11/24 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/25595322

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« モウ太くんの元気豆 | トップページ | シクラメンフェア »