« 紅葉の奈曽の白滝 | トップページ | 小安峡にて »

冬の気配

Hk8111as

早朝の日本海を見下ろした風景、11月に入ると、秋というよりは冬のような感じがします。本格的な冬の足音がそこまで来ているという印象ですかね。

Hk8112as

由利本荘市の浜館公園から見た風景でして、春に桜の花を楽しませてくれる名所は、秋には紅葉が鮮やかな場所に早変わりです。朝日に照らされた桜の木々、きれいでした。

今年の冬の積雪は、平年並みか少なめとは言われているのですが、前の豪雪の時も平年並みと言っていたので、当てにはならないのですが・・・(笑)

まあ、灯油が値下がりしているというのがせめてもの救いですかね。でも、金融危機に始まった経済状況の悪化を考えると、そうも言ってられないのですがね。どんな冬になることやら・・・

浜館公園
秋田県由利本荘市西目町出戸

|
|

« 紅葉の奈曽の白滝 | トップページ | 小安峡にて »

Facilities, Place」カテゴリの記事

Routine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/25135489

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の気配:

« 紅葉の奈曽の白滝 | トップページ | 小安峡にて »