« 小安峡にて | トップページ | 農水高校フードフェスティバル »

朝焼け

Ca01as

11月にしては珍しく、今週は月曜日から良いお天気が続いております。昨日も朝からビックリするぐらいの快晴でして、朝焼けの鳥海山、とてもきれいでした。

朝から爽快な景色を見ると、いつもは憂鬱な仕事へ向かういやな気分が消えていくような気がします。

Ca02as

快晴ということで放射冷却作用による冷え込み、田んぼを見ると霜が降りていました。冬の足音が聞こえそうな印象です。

Ca03as

ウインドファームの風車群も朝日に向かって整列しているような感じがして、なんとなくユニークに見えます。

Ca04as

でも、のどかで美しい景色があるだけじゃあ、生活できないのが今の現実、そう思うと、朝の冷たい風が急に身に凍みてくるような・・・

|
|

« 小安峡にて | トップページ | 農水高校フードフェスティバル »

Routine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/25265626

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« 小安峡にて | トップページ | 農水高校フードフェスティバル »