« 農水高校フードフェスティバル | トップページ | 夕焼けの防波堤 »

秋晴れ

Ah891as

今日は秋晴れの良い天気、稲穂が頭を垂れた田んぼと鳥海山の景色が、とてもきれいでした。

世間では農水省がばらまいたとも言える毒入り米で騒ぎが起こっていて、過去に口にしているかもしれないと思うと、他人事ではない状況なんだけど、秋田のお米は安心・安全なおいしい米、新米が待ち遠しいです。

Ah892as

ススキも鮮やかに秋の景色を演出していました。

Ah893as Ah894as

花立牧場公園ポニーも元気いっぱいです。でも、ポニーには乗馬しないで、ミルジーのジャージーソフト(300円)をいただいたのですが・・・

ということで、自然をいっぱい、満喫できた秋の休日という話題でした。

|
|

« 農水高校フードフェスティバル | トップページ | 夕焼けの防波堤 »

Routine」カテゴリの記事

コメント

あぁっ。
こんなに良い天気だったのに、起きるのが遅かったばかりにムダに過ごしてしまいもったいないことしたなーってすごく後悔するような写真ですーっ(笑

投稿: negoo | 2008/09/14 23:18

negooさんへ

今日も良いお天気なので、ぜひリベンジをどうぞ!!

投稿: arube | 2008/09/15 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/23739910

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 農水高校フードフェスティバル | トップページ | 夕焼けの防波堤 »