« 倉田窯の蓮 | トップページ | だいすけ&花子 »

夕日

Ny881as

秋田名物、「日本海に沈む夕日」、ここのところ天気が良い日が続いているということで、夕日がきれいに見える日が多く、ついついまた写真を撮ってしまったということで、ついでに記事にアップを・・・

まあ、他にネタがないということなのですがねえ!?

Ny882as

このあいだ載せた写真と同じ場所で撮ったみたのですが、まったく別な場所に見えるほど、夕焼けはその日その時の造形美が楽しめるということですね。傘が無くなっているからというのは無しですよ。
自然の美しさは偉大です。

Ny883as

お盆到来、この休みに秋田へ帰省、旅行などで来られる方、多数いらっしゃるかと思いますが、夕刻に日本海沿いへ来られてきれいな夕日、ぜひ満喫してくださいね。

|
|

« 倉田窯の蓮 | トップページ | だいすけ&花子 »

Routine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/22919925

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« 倉田窯の蓮 | トップページ | だいすけ&花子 »