« 浜館公園 | トップページ | 郷内発電所 »

チューリップ

Bc61

潟上市の道の駅 しょうわと言いますか、ブルーメッセあきたのあるところですね、ここに先週末に立ち寄ってみたのですが、チューリップの花がきれいに咲いていました。

Bc62

ここのホームページには、チューリップは6万球とあるので、咲き始めなのだとは思いますが、ビオラも2万株とありますので、GWにはさぞかし見応えのあるお花畑になるのかあと想像しております。

Bc63 Bc64

4/26(土)からは、「春花壇・チューリップ祭り」が企画されているそうですので、桜の花が楽しめるかが微妙ということで、GWにこの辺りを観光をという方は、チューリップの花を見に立ち寄られてはいかがでしょうか?

ブルーメッセあきた(道の駅 しょうわ)
潟上市昭和豊川竜毛字山ノ下1-1
イベントの問い合せ先
「アグリプラザ昭和」
TEL : 0184-855-5041
FAX : 0184-855-5045

|
|

« 浜館公園 | トップページ | 郷内発電所 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも綺麗ですhappy02
とってもいい写真ばかりですね。
春になるとウキウキする気持ちが写真からも味わえますねgood
つくだ煮屋さんのつくだ煮美味しそうですねhappy01買いに行こうかと模索中です。

投稿: akosuke | 2008/04/22 20:47

akosukeさんへ

ありがとうございます。
春は写真を撮りたくなるものが多くてとても良い季節だと感じますね。

つくだ煮屋さんのところのつくだ煮、とてもおいしいので、お勧めですね。ぜひどうぞ!

投稿: arube | 2008/04/23 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/20448539

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 浜館公園 | トップページ | 郷内発電所 »