« 太陽光発電 | トップページ | 鳥海オコジョランドスキー場 »

ドラえもんまつり

一週間前の話題ですが・・・

Dm181 Dm182

たまたま秋田市のショッピングセンターへ立ち寄ったところ、「ドラえもんまつり」なるものが開催されていると書かれていたので、何をやっているのだろうとその会場へと行ってみました。

で、なんのことはない、ドラえもんのグッズの販売がされているコーナーがメインでして、な~んだ、単なる最新映画の宣伝ね、ということで納得したわけでした。

あと他に、各専門店に置かれているキーワードを集めると、抽選ができて、映画のチケットが当たるというのがあったので、子どもにチャレンジさせてはみたものの、ハズレでして、まあ、そんなに世の中甘くはないよね、とこれまた納得でした(笑)。
でも、ちゃんと当たる人がいるからこれまた不思議に感じるわけでして・・・

というわけでなんてことのない話題でしたが、その映画は今日から公開のようです。

でも、我が家はチケットが当たらなかったので、TVでの公開まで待つことにします(笑)。

|
|

« 太陽光発電 | トップページ | 鳥海オコジョランドスキー場 »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/11021651

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんまつり:

« 太陽光発電 | トップページ | 鳥海オコジョランドスキー場 »