« 由利本荘ひな街道 | トップページ | 空から見た鳥海山 »

闘心乱華見参

秋田県児童会館で撮影したスナップ写真から・・・

Yt61 Yt62

たまたま、児童会館をのぞいてみたところ、ホールの方が騒がしいのでそこへ行ってみたら、高校生のヤートセのチーム「闘心乱華」と会場に集まった子どもたちが踊っている姿を見つけました。
せっかくなので写真を撮ったわけですね。

ヤートセそのものにあまり関心がないのでどのようなチームなのかは?なのですが、自分たちの踊りを一方的に見せるだけでなく、子供たちを指導しながら一緒に踊っている姿を見て微笑ましく感じましたね。

「闘心乱華見参」なんて案内板には書かれていまして、威勢のよさを感じました。県の児童会館に行くことはあまりないわけですけど、このようなふれあいのイベントもあるんだなあと思ったしだいであります。

秋田県児童会館
秋田市山王中島町1-2
TEL:018-865-1161
FAX:018-865-1110

|
|

« 由利本荘ひな街道 | トップページ | 空から見た鳥海山 »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/11288975

この記事へのトラックバック一覧です: 闘心乱華見参:

« 由利本荘ひな街道 | トップページ | 空から見た鳥海山 »