« 佐市の佃煮 | トップページ | 横手のかまくら »

ウインターフェス

一週間前の話になりますが、2/9(土)に開催された「2008大内ウインターフェス」の様子を少し・・・

Of31 Of32

えーと、この日は県内各地で様々なイベントがあった日ということで、ここには夜の花火だけを帰りがけに立ち寄り見に行ったしだいであります。

もちろんこの写真だけではなく、朝からフィナーレの花火まで、ミニかまくら作りやゲームやショーなど色んな催しが仕掛けられてはいるイベントです。
でも、個人的には、昨年体験したことということで、今回は日中は別なお祭りを見に行っていたという分けでして、花火が始まる頃にここにやってきたのでした。

到着したときには、ミニかまくらはのローソクの火はピークを超えていたのですが、それでも、雪景色を照らし出し、良い雰囲気をかもしだしていました。

Of33 Of34

花火は、30分間ぐらいの打ち上げ時間ではありますが、雪景色の中で見る花火は夏の花火にはない感じがありまして、これまた良いものだなあと思うわけであります。
写真がうまく撮れなかったので、花火の良い感じが表現できていませんが、こういうものはやっぱり実際に見るに限りますね。

ということで、大内ウインターフェスの夜の様子でした。

|
|

« 佐市の佃煮 | トップページ | 横手のかまくら »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/10461274

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターフェス:

« 佐市の佃煮 | トップページ | 横手のかまくら »