« いっしょだよ | トップページ | なまはげちゃん »

田口菓子舗

Tk1 Tk2

由利本荘市神沢の国道7号線沿いにあるケーキと和菓子のお店、田口菓子舗です。田口菓子店とも言っているようですが、看板が「菓子舗」になっているので、とりあえず、菓子舗でタイトルを書いてみました。

Tk3 お手頃な値段で、ケーキが買えるということで、たまに、秋田市からの帰りに立ち寄って購入をしているケーキ屋さんです。
でも私自信は、ケーキではなく、生クリームとあんこが入った生ドラというどら焼きを買って、おいしくいただいております。

国道に面しているお店なので、入りやすいのですが、駐車場が狭く、入りにくい構造になっているので、交通量が多いときは、入るのをちょっとためらうこともあるのが、少々難点と言うところでしょうか?

お店は、国道7号線、由利本荘市の松ケ崎付近で、気にかけながら走っていると、海側にあるので、簡単に見つけることができるかと思います。

田口菓子舗
由利本荘市神沢字陣場83-1
TEL : 0184-28-2020
FAX : 0184-28-2110
営業時間 : 8:30~19:00
定休日 : 毎週月曜日

|
|

« いっしょだよ | トップページ | なまはげちゃん »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

あっ、ここのケーキお土産でもらったことありますよ。
今度自分で行ってみようと思いつつ、未だ行けてないのですが。

投稿: negoo | 2008/01/10 15:53

negooさんへ

さすがですね、食べたことがあるとは。
ちょっと入りにくい場所ですから、気になるけど寄ったことがないと言う人、それなりに話を聞きますね。

投稿: arube | 2008/01/10 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/9795771

この記事へのトラックバック一覧です: 田口菓子舗:

« いっしょだよ | トップページ | なまはげちゃん »