« ティラノサウルス | トップページ | 空弁 »

オムライス

So1 So2

秋田空港のターミナルビル2Fにある、レストラン「DININGそら」の一押しのメニュー、「オムライス」です。

普段、スープ、サラダ付きのセットで880円なのですが、空港でのイベントに協賛して500円で食べることができるということで、どんなものかと食べてみました。

So3 So4

味付けは、デミグラスソースとケチャップの2種類あり、好きな方を選べるようになっています。デミグラスソースのものを食べてみました。看板メニューということで期待して食べてみたのですが、味はごく普通のものでありました。

秋田の空の玄関のレストランなので、少量でもいいから、使用する鶏肉を比内地鶏にでもすれば、味に特徴が出て、観光客にうけが良いのではと考えるのですが・・・
今後の改良に期待しております。

レストラン DININGそら
秋田空港ターミナルビル2F
秋田市雄和椿川字山籠49

|
|

« ティラノサウルス | トップページ | 空弁 »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

タウン誌で見て、食べたーいと思っていたのですが、
そうですか、普通でしたか。
期待しすぎたのでしょうかね。

投稿: negoo | 2007/12/19 16:23

negooさんへ

個人差はあるかと思いますが、私がここのオーナーであるならば、このオムライスを一押しだなんて言わないですね。

投稿: arube | 2007/12/19 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/9460439

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« ティラノサウルス | トップページ | 空弁 »