« ハーブワールドで・・・ | トップページ | 松風亭 »

ちょっとした風景

Hbk3

鳥海高原花立牧場公園で撮った写真、雪が降る前の秋深まった頃の写真です。由利本荘市に住んでいると、車を少し走らせただけでこのような鳥海山を望む美しい光景を見ることができます。

手前に釣りをしている人が写っていますが、聞いたところ、ここの池では、にじますが釣れるそうです。よく釣り人を見かけはしますが、釣り上げたところをに出会ったことがないので、どの程度の魚が釣れるのかは?であります。

まあ特に今日はネタを思いつかなかったので、こんな風景もありますよということでのご紹介でした。

|
|

« ハーブワールドで・・・ | トップページ | 松風亭 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

またまた、夜這いに来ました(笑)
いい写真ですね。
遠景の鳥海山、中景の沼?川?、近景の釣り人。
決まってますね。
こういった、しっとりと落ち着いた写真が好きです。
へば、用も済んだし(笑)帰るっす。

投稿: じゃんご | 2007/11/25 01:28

じゃんごさんへ

深夜遅くにご苦労様です。

写真を気に入っていただきありがとうございます。山が鳥海山で、その手前の建物がユースプラトーで、釣りをしているのは池になります。

鳥海山があるおかげで、風景の良い写真が撮りやすいですね。

投稿: arube | 2007/11/25 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/9086020

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした風景:

« ハーブワールドで・・・ | トップページ | 松風亭 »