« ちびっ子健康マラソン大会 | トップページ | スタルヒン焼きそば »

手焼きワッフルソフト

今日は簡単に・・・

2421 2422

秋田ふるさと村に行くと、ついつい食べたくなるのが、ここにある栗駒フーズ直営店の「牛乳やさんのソフト」(250円)というソフトクリーム、今回はグレードアップし、300円の「手焼きワッフルソフト」をいただくことに・・・

いつ食べてもここのソフトクリームは、濃厚でおいしいのですが、コーンをワッフルに変えるととても贅沢な気分になれます。

この直営店には色んな種類の乳製品やデザートが用意されているのですが、なぜかいつもソフトクリームしか食べない私には、他のメニューの味を伝えることができません。
ということで、自分の口でここのおいしさはお確かめくださいませ。

秋田ふるさと村
横手市赤坂字富ケ沢62-46
TEL:0182-33-8800
営業時間 : 9:30~17:00

|
|

« ちびっ子健康マラソン大会 | トップページ | スタルヒン焼きそば »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

私が行くと常に並んでいるイメージがあります。
気になってはいたけど、まだ食べたことないんですよね。
次は絶対食べるぞぉ。

投稿: negoo | 2007/10/17 11:33

negooさんへ

negooさんがまだ食べたことがなかったというのは、ちょいと驚きですね。

意気込み通り、ぜひ食べてみてください。おいしいです。

投稿: arube | 2007/10/17 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/8455899

この記事へのトラックバック一覧です: 手焼きワッフルソフト:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007/10/17 16:54

« ちびっ子健康マラソン大会 | トップページ | スタルヒン焼きそば »