« 連休の風景② | トップページ | 西目海水浴場 »

連休の風景③

331 332

おっ、なんだ、夕方、由利本荘市の西目町の上空に、未確認飛行物体を発見!宇宙人か?とは、さすがに思いませんでしたが(笑)、なんだろう、と思い車を走らせて近づいたところ、西目町にある「秋田精工株式会社」の今年の春に竣工された新工場へたどり着きました。

そここで、サマーフェスティバルなるものが開催されていて、それを盛り上げるために飛ばしているラジコンの飛行船であることが分かりました。な~んだ、と思うと同時に、勢いがある会社はやることが違うなと思ったわけでして・・・
飛行船には「ASK さらなる飛躍!」と大きく書かれていまして、気合いが入っていましたね。でも、猛暑の中、かがり火として薪を焚いているのは暑くないのかなあ?と思うわけでして・・・

ということで、この休みに見かけたネタ、3連発でした。

|
|

« 連休の風景② | トップページ | 西目海水浴場 »

Routine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/7506813

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の風景③:

« 連休の風景② | トップページ | 西目海水浴場 »