« もうすぐ完成 | トップページ | 連休の風景② »

連休の風景①

161

秋田市御所野にあるイオン秋田ショッピングセンターで、AKT夏休みスペシャルイベントと題して、「きかんしゃトーマスとなかまたち わくわくプレイランド」というのを開催(~15日まで)中で、その様子の写真であります。

お盆休みに加えこの猛暑、ということは、帰省したけど、外で遊ぶのは熱中症が心配で危険ということで、やはり、冷房が効いたショッピングセンターが一番ということでしょうか、なかなかのにぎわいを見せていました。

7月のは今年は秋田は冷夏かな?とも思えた時期もあったのですが、8月に入り、暑さが突然来ましたね。ということで、暑さに弱い北国の人にとっては連日厳しい天気が続いている今日この頃の秋田です。

|
|

« もうすぐ完成 | トップページ | 連休の風景② »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/7506525

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の風景①:

« もうすぐ完成 | トップページ | 連休の風景② »