« 海岸の風景 | トップページ | 西目ウインドファーム »

食の'由利ブランド'おもてなしキャンペーン

今日から3月末まで、由利地域観光振興会が企画した、食の“由利ブランド”おもてなしキャンペーン ~冬の「味覚」と「湯めぐり」 というキャンペーンが実施されています。

対象施設で、対象の商品を購入すると、1割のキャッシュバックもあるようです。
詳しくは、ここをクリックして確認してください。

由利ブランドをみんなで堪能しましょう!

|
|

« 海岸の風景 | トップページ | 西目ウインドファーム »

Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/4861690

この記事へのトラックバック一覧です: 食の'由利ブランド'おもてなしキャンペーン:

» メゾピアノについて [メゾピアノに夢中♪@メゾピアノ情報館]
トラバ失礼いたします。 メゾピアノについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが展開しているブランドで、今どきのママならほとんど知っているという子供服が有名なブランドです。 メゾピアノは、ヨーロピアンテイストで優しい生地の手作り感がある上品な洋服が人気... [続きを読む]

受信: 2007/01/09 23:08

» 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? [女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? ]
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ” 最高のプレゼント ”私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、600人以上の男性と経験があったと思います。もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。いろんな種類のエッチも体験していて、セックス...... [続きを読む]

受信: 2007/01/19 17:33

« 海岸の風景 | トップページ | 西目ウインドファーム »