« 秋田県立大学 | トップページ | 望海の丘 »

鳥海山麓の紅葉

今日は鳥海山麓の紅葉の写真を掲載します。

由利本荘市鳥海町の「フォレスタ鳥海」から「法体の滝」まで抜ける道があるのですが、紅葉のシーズンは絶好のドライブコースです。
かなりの見応えがあるということで、天気の良い日にはたくさんの車が行き来しています。

0 1_2 2_5 途中にある「奥山放牧場」の風景です。牛が放牧されており、大変のどかな風景です。鳥海山も眺望できます。

Photo_42 Photo_43 コースの中間付近にある、展望台での写真です。ホント絶景です。
当然のことながら写真では伝わらないものがりますので、ぜひ現物を見に来てください。

にほんブログ村 地域生活ブログへ← よろしければ応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 秋田県立大学 | トップページ | 望海の丘 »

Facilities, Place」カテゴリの記事

コメント

佐藤議員の質問と市側の応答の概要は由利本荘市HPの「議会だより」NO5にも載っています。

合併の「いきがかり上」ではない行政を期待したいですね。

投稿: 653 | 2006/10/26 09:28

653さんへ

そうですね、何が市民にとって大切か十分に議論してから実行して欲しいですね。そのための議会ですから...

投稿: arube | 2006/10/26 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/3946775

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山麓の紅葉:

« 秋田県立大学 | トップページ | 望海の丘 »