« ちょっと不思議な横手焼きそば | トップページ | 脱ダム宣言できない秋田県 »

今日はとってもいい天気

 秋田県内全域、今日はとてもいい天気になりました。朝からすっきりとした快晴で、久々に気温も上がり、大変良いドライブ日よりでした。

 さてと、今日は簡単にローカルなイベント情報です。7/15(土)に秋田マリーナで、白井貴子によるミニコンサートが開かれます。「市民風車の会あきた」が風車に関するイベントのひとつだそうで、「風の音楽祭」と銘打って行われるそうです。
 詳しい情報はこのHPをチェック!!
 エコしたいあなたにぴったりかも!! 当日は晴れると良いですね。

 芸能人といえば、今度、日本赤十字秋田短期大学の学園祭、「カリヨン際」に、人気お笑いコンビのスピードワゴンが来るそうです。有料ですが、秋田県内で有名お笑い芸人を見るチャンスです。
 詳しい情報はこちらをチェック!!

 ということで、今日は短い話題でした。

|
|

« ちょっと不思議な横手焼きそば | トップページ | 脱ダム宣言できない秋田県 »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125078/2554855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとってもいい天気:

« ちょっと不思議な横手焼きそば | トップページ | 脱ダム宣言できない秋田県 »